知ってる人には言えないような事

友達もあまりいないので、吐き出したいことなど書いていきたいです。

日記みたいなもんですね。

愚痴ばっかりになりそうな気がします。。。

なにせ雪といい、仕事といい、上手くいかないことばかりで。。。

北陸の天気と同じような気分が続いるので発散できる場が欲しかったのだと思います。

本厄が終わり、気分もスッキリした矢先だったのでショックな事が続いて落ち込んでます。

 

ただ、落ち込んでばかりいるのも、疲れてくるので、転職に向けて本気で前向きに考えていかないといけないといけないかなと思います。

 

昨日、途中まで観たロッキーザファイナルの名言『自分の弱さを人のせいにするな、それは卑怯もののすることだ!』が心に突き刺さります。

 

ロッキー1の放送で『やるかやらないかと選択があった時、やる方を選んだ人たちの記録である』っていう荻昌弘さんの紹介がロッキーザファイナルでも当てはまる事にもさらに驚愕。

 

今夜、残りの30分ほど観たいと思います。