ロッキーザファイナル 残り30分

続きを見ました。

エンディングロールに入ってからのファンの階段登り撮影が微笑ましく、最高の余韻を与えてくれました。個人的にはシンドラーのリストと並ぶベストエンディングロールになりました。

まだアマゾンプライムで無料なら1度見てるけどクリードも見たくなりました。

 

昨晩、会社を辞めるかもしれない事を妻に話しました。本当は不安で一杯のはずなのにいつも通り笑って理解してくれました。沢山愚痴も聞いてくれました。とにかく人のせいにしないよう、前に進んでいくつもりです。

 

今日は昨日に引き続きいい天気になりそうなので久しぶりにゴルフの練習に行ってきました。

久しぶりなんで、めちゃくちゃなスイングになるかなと思いきや、こういう時の方が落ち着いて確認しながら打つのでいいみたいです。ミート率高くて気持ちよく打てました。

パターの練習もボールをミートしてる感覚があったのでよかったよかった(笑)

 

私がゴルフをやってて楽しい瞬間の一つにボールのミート感があります。

ボールがクラブヘッドに当たりボールが凹み反動で飛んでいく感覚を手に感じこもった音が聞こえる、そしてボールを見ると思い描いた曲線を描き、空に吸い込まれて行く。

その感覚を思い出すことでしばらくはずっと幸せな気分でいれます。

ゴルフ人気ぐ低迷してるといいますが、やるとハマるのは間違いないと思いますので是非興味ある方ははじめてみてはいかがでしょうか。

 

さて、最近の週1の行事に歯医者さんに行くというのがあります。

ネットで調べて痛くなさそうなところを探して決めたところです。電話対応もとても良く、実際神経を抜く時や歯石を取るときも全然痛くなく、これを機に全ての虫歯を治してしまおうと思い立ったわけです。

自分は目が悪くメガネを外すと何も見えなくなるのと、歯医者さんの方たちはみんなマスクをしてるので顔はほとんどわからないんですが、一つ気づいた事は、綺麗な人が多いということです。

やっぱり嬉しいですよね!よく歯科助手さんはは綺麗な人が多いと聞きますが、そんな風にも見えてきます。マスク効果が絶大なのか真相は不明ですが、どちらにせよ自分の都合のいいように考えるのが良いと思います。

やっぱり、綺麗な人を、選んでるんですかね?

歯医者さんは苦手な人も多いからそうでもしないと患者さんが来ないとか。患者さんも比較的男性が多いような気もします。気のせいかもしれませんが。

   では、また〜